24/07/03 【解消済み】サンドボックス環境が利用できない事象が発生

日頃より弊社サービス「APPBOX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

サンドボックス環境がご利用できない時間帯がありました。
事象内容についてご報告させていただきます。
※現在は復旧済みです。

 

■事象
2024年07月03日 06:13 〜 06:43の間、以下の事象が発生しておりました。
・管理画面
 ・すべての機能が利用できない
・API
 ・各種APIに対してリクエストを行った場合、4xx系または5xx系のエラーが返却される
 

■ 不具合発生日
2024年07月03日 06:13 〜 06:43

 

以上です。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
不明点等がございましたら、appbox-suppor@iridge.jp までお問い合わせください。

このセクションの記事

解決できましたか?

改善のため、アンケートにご協力ください。

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

コメント

0件のコメント

間違いや、他の内容について知りたいことなどがあればコメントを残してください。
任意のメールアドレスとパスワードで登録・サインインができ、お問い合わせの状況もご確認いただけます。

サインインしてコメントを残してください。