24/04/05 【解消済み】サンドボックス環境にて一部の機能が利用できない事象が発生

日頃より弊社サービス「APPBOX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

サンドボックス環境の一部の機能がご利用できない時間帯がありました。
事象内容と、今後の対応方針についてご報告させていただきます。

 

■ 事象
2024年04月05日 17:17〜18:03の間、以下の事象が発生しておりました。
・管理画面
 ・ログインしようとすると「Internal Server Error」のエラーダイアログが表示される
 ・既にログインしている場合、何かしらの操作をすると「Internal Server Error」のエラーダイアログが表示される
・API
 下記APIをリクエストした場合、5xxが返却される
 ・APPBOX Auth Management API
 ・APPBOX PUSH Management API v1.0

 

■ 不具合発覚日
2024年04月05日

 

■ 原因と対応方針

サンドボックス環境の運用作業における操作の誤りが原因です。
DBとサーバー再起動により復旧しておりますが、再発防止として手順書の見直しおよび周知を行っております。


不明点等がございましたら、お問い合わせいただけますようお願いします。

このセクションの記事

解決できましたか?

改善のため、アンケートにご協力ください。

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

コメント

0件のコメント

間違いや、他の内容について知りたいことなどがあればコメントを残してください。
任意のメールアドレスとパスワードで登録・サインインができ、お問い合わせの状況もご確認いただけます。

サインインしてコメントを残してください。