APPBOX サポートガイドライン

はじめに

弊社サービス APPBOX をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、APPBOXシステムの品質の維持及び向上を目的として、サービスの品質補償制度(SLA)を定めております。当ページでは、サポートSLA及びAPPBOXに関するお問い合わせをいただく際の留意事項をまとめています。

 

SLAについて

APPBOXのSLAは以下からご確認いただけます。

 

APPBOXサポートについて

APPBOXサポートの営業時間・問い合わせ方法を以下にご案内します。

 

営業時間

平日 10:00~18:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
※お問い合わせは24時間365日受け付けております


問い合わせ方法

▼ メール問い合わせ
appbox-support@iridge.jp 宛てにご連絡ください


▼フォーム問い合わせ

  • APPBOXサポートガイド
    • 右上の「リクエストを送信」または、画面中央の「お問い合わせ」からご連絡ください
  • APPBOX管理画面
    • 右下ポップアップ「お問い合わせ」からご連絡ください

※ 電話でのお問い合わせ対応は受け付けておりません。メールからお問い合わせ下さい。
※ 日本語のみの対応とさせていただきます。

問い合わせの流れ

  • メールまたはフォームからお問い合わせください。
  • 通常1営業日以内に一次回答いたします。返信があった際は内容をご確認ください。
  • お客様が問題を解決されるまで課題解決に尽力いたします。
  • 特にお客様からのご返信がなかった場合、サポート対応に関するアンケートを自動で送付する場合がございます。差し支えなければご回答いただけますと幸いです。
  • その後もやりとりが発生しなかった場合、問い合わせチケットは「終了」ステータスとなります。
  • 「終了」となったチケットに対してご返信いただいた場合は、チケットが「新規」として起票されますのでご了承ください。

 

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