はじめに
弊社サービス APPBOX をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、APPBOXシステムの品質の維持及び向上を目的として、サービスの品質補償制度(SLA)を定めております。当ページでは、サポートSLA及びAPPBOXに関するお問い合わせをいただく際の留意事項をまとめています。
SLAについて
APPBOXのSLAは以下からご確認いただけます。
APPBOXサポートについて
APPBOXサポートの営業時間・問い合わせ方法を以下にご案内します。
営業時間
平日 10:00~18:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)
※お問い合わせは24時間365日受け付けております
問い合わせ方法
▼ メール問い合わせ
appbox-support@iridge.jp 宛てにご連絡ください
▼フォーム問い合わせ
- APPBOXサポートガイド
- 右上の「リクエストを送信」または、画面中央の「お問い合わせ」からご連絡ください
- APPBOX管理画面
- 右下ポップアップ「お問い合わせ」からご連絡ください
※ 電話でのお問い合わせ対応は受け付けておりません。メールからお問い合わせ下さい。
※ 日本語のみの対応とさせていただきます。
問い合わせの流れ
- メールまたはフォームからお問い合わせください。
- 通常1営業日以内に一次回答いたします。返信があった際は内容をご確認ください。
- お客様が問題を解決されるまで課題解決に尽力いたします。
- 特にお客様からのご返信がなかった場合、サポート対応に関するアンケートを自動で送付する場合がございます。差し支えなければご回答いただけますと幸いです。
- その後もやりとりが発生しなかった場合、問い合わせチケットは「終了」ステータスとなります。
- 「終了」となったチケットに対してご返信いただいた場合は、チケットが「新規」として起票されますのでご了承ください。
コメント
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