クラウド連携ステータス一覧にエラーが表示されている場合、どのように対応すればいいですか?

クラウド連携に失敗した場合は、以下のエラーメッセージが表示されます。
表示されたエラーメッセージ部分をご確認いただき、対応をお願いします。

 

ファイルの内容に不備があります。連携ファイルの内容をご確認ください。

ファイルの内容に不備があるため、S3にアップロードされたファイルを確認し、修正してください。
アップロードするID種別を指定していないケースが多いです。ID種別を指定していない場合は、「user_uid」を指定してください。

例)ID種別を「member_id」と指定した場合は、CSVのヘッダに「member_id」を指定します。

 

異なるヘッダが指定されたCSVファイルが存在します。連携ファイルの内容をご確認ください。

指定した複数ファイルのヘッダが統一されていません。
ワイルドカードで指定しているすべてのファイルを確認し、CSVファイルのヘッダを統一してください。

 

S3へのアクセスが拒否されました。連携設定の詳細をご確認ください。

連携設定の登録で設定した認証情報、またはS3バケットの権限設定に問題がある可能性があります。
以下の点を確認してください。

  • セグメントの連携設定を登録する」の通りに設定が行われているか
  • S3バケットが「ap-northeast-1」で作成されているか
  • 「処理待ち」ステータスに入ってからS3バケットを削除していないか

 

S3バケットが存在しません。連携設定の詳細をご確認ください。

設定したS3バケットが存在するか確認してください。
存在しない場合は、S3バケットを作り直す、または連携設定を再登録してください。

 

システム内部で問題が発生しました。しばらくお待ちいただくか、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

内部エラーです。一定時間経過後に再転送が始まる可能性があります。
一定時間が経過しても再転送が行われない場合は、サポートまでお問い合わせください。

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