日頃より弊社サービス APPBOX をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程におきまして、サービス停止を伴うメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス実施時間帯
2024年7月31日(水) 0:00~5:00
※上記は最長の場合です。メンテナンス終了次第システムは再開します。
■内容
データベースメンテナンス
■影響範囲
本番、サンドボックスの両方で一部の機能がご利用いただけません。
管理画面
-
- メンテナンス時間帯、管理画面へのログインは可能ですが、以下の機能がご利用いただけません。
- 「プッシュ通知」タブの「プッシュ通知の新規作成」画面において、セグメントを使った配信登録ができません
- 「アプリ内メッセージ」タブの「アプリ内メッセージ 新規作成」画面において、セグメントを使った配信登録ができません
- 「セグメント管理」タブ内の全てのメニューが利用できません
- 「IDLink」タブ内の全てのメニューが利用できません
- 「レポート」タブ内の全てのメニューが利用できません
- 「ID指定セグメント」クラウド連携による取り込みが行われません
※メンテナンス終了後に取り込みが行われます
※条件指定セグメントの集計ついては、通常通り行われます
- メンテナンス時間帯、管理画面へのログインは可能ですが、以下の機能がご利用いただけません。
Integration API
-
- リクエストを実行した場合、5xxのレスポンスが返却されます
- クラウド連携による取り込みが行われません
※メンテナンス後に取り込みが行われます
- クラウド連携による取り込みが行われません
- リクエストを実行した場合、5xxのレスポンスが返却されます
IDLink API
-
- リクエストを実行した場合、5xxのレスポンスが返却されます
データエクスポート
-
- メンテナンス期間中はデータ転送が行われません
- メンテナンス終了後に転送が再開されます
- データエクスポートジョブ実行APIのリクエストが行えません
- リクエストを実行した場合、5xxのレスポンスが返却されます
※データエクスポートジョブ実行ステータス確認API は実行可能です
- メンテナンス期間中はデータ転送が行われません
上記に記載のない機能につきましては、通常通りご利用いただけます。
■本件に関するお問い合わせ
内容について不明点がございましたら、
お問い合わせフォーム、または appbox-support@iridge.jp までお気軽にお問い合わせください。
コメント
0件のコメント間違いや、他の内容について知りたいことなどがあればコメントを残してください。
任意のメールアドレスとパスワードで登録・サインインができ、お問い合わせの状況もご確認いただけます。
サインインしてコメントを残してください。