日頃より弊社サービス APPBOX をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程におきまして、一部機能停止を含むメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス実施時間帯
2024年5月22日(水) 0:00~5:00
※上記は最長の場合です。メンテナンス終了次第システムは再開します。
■内容
データベースメンテナンス
■影響範囲
本番、サンドボックスの両方で一部の機能がご利用いただけません。
管理画面
-
- メンテナンス時間帯、管理画面にはログインできますが、以下の機能がご利用いただけません。
- 「マーケティング/プッシュ通知」タブの「プッシュ通知の新規作成」画面において、セグメントを使った配信登録ができません
- 「マーケティング/アプリ内メッセージ」タブの「アプリ内メッセージ 新規作成」画面において、セグメントを使った配信登録ができません
- 「マーケティング/セグメント管理」タブ内の全てのメニューが利用できません
- 「マーケティング/IDLink」タブ内の全てのメニューが利用できません
- 「マーケティング/レポート」タブ内の全てのメニューが利用できません
- メンテナンス時間帯、管理画面にはログインできますが、以下の機能がご利用いただけません。
データインポート
-
- Integration APIを利用したリクエストでは5xxのレスポンスを返却します
- クラウド連携による取り込みが行われません
※メンテナンス後に取り込みが行われます
- クラウド連携による取り込みが行われません
- Integration APIを利用したリクエストでは5xxのレスポンスを返却します
ID指定セグメント
-
- クラウド連携による取り込みが行われません
※メンテナンス後に取り込みが行われます
※条件指定セグメントの集計ついては、通常通り行われます
- クラウド連携による取り込みが行われません
IDLink
-
- APIを利用したリクエストでは5xxのレスポンスを返却します
APPBOXコネクト
-
- メンテナンス期間中はデータ連携が行われません
- APIを利用したリクエストでは5xxのレスポンスを返却します
- メンテナンス後、連携が開始されます
- 連携設定一覧・詳細のリクエストが行えません
- APIを利用したリクエストでは5xxのレスポンスを返却します
- メンテナンス期間中はデータ連携が行われません
データエクスポート
-
- メンテナンス期間中はデータ連携が行われません
- メンテナンス後、連携が再開されます
- データエクスポートジョブ実行APIのリクエストが行えません
- APIを利用したリクエストでは5xxのレスポンスを返却します
※データエクスポートジョブ実行ステータス確認API は実行可能です
- メンテナンス期間中はデータ連携が行われません
上記に記載のない機能につきましては、通常通りご利用いただけます。
■本件に関するお問い合わせ
内容について不明点がございましたら、
お問い合わせフォーム、または appbox-support@iridge.jp までお気軽にお問い合わせください。
改訂履歴
コメント
0件のコメント間違いや、他の内容について知りたいことなどがあればコメントを残してください。
任意のメールアドレスとパスワードで登録・サインインができ、お問い合わせの状況もご確認いただけます。
サインインしてコメントを残してください。