24/09/30 【解消済み】サンドボックス環境で一時的にテスト受信端末メニューが利用できない事象が発生

日頃より弊社サービス「APPBOX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
APPBOX サポート担当です。

サンドボックス環境において、管理画面の「テスト受信端末」機能が一時的に利用できない状態になっておりました。事象内容についてご報告いたします。
※現在は復旧しております。

■ 事象
サンドボックス環境にて「テスト受信端末」画面がローディングのままで操作ができない。

■ 事象発生日時
2024-09-26(木) 11:30~12:00頃

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
不明点等がございましたら、お問い合わせいただけますようお願いします。

このセクションの記事

解決できましたか?

改善のため、アンケートにご協力ください。

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

コメント

0件のコメント

間違いや、他の内容について知りたいことなどがあればコメントを残してください。
任意のメールアドレスとパスワードで登録・サインインができ、お問い合わせの状況もご確認いただけます。

サインインしてコメントを残してください。